通信販売に関する表示
販売の業者名 こめこめ農場 代表者 丸山 俊夫
所在地 〒949−1352
  新潟県糸魚川市能生3341−41
Tel サイト上での電話番号掲載は中止しました。
ご注文や誠意のあるお問い合わせのあったお客様には、
電子メールで電話番号をお知らせしています。
Fax 025−561−4024
E-mail サイト上でのメールアドレスの掲載は中止しました。
代わりにメールフォームを用意しました。
商品代金以外の必要料金 消費税、配達料金、振込み手数料(商品や役務により追加料金)・・・・・配達料金表
引渡し時期 お客様へ通知後2週間以内に発送
お支払い方法 銀行振込、郵便振替(手数料はお客様でご負担下さい)
振込み口座番号は商品受注後にメールにてお知らせします。
お支払いの時期 前払い、代金引換、後払い(商品到着後1週間以内)
但し、後払いができる方は、こめこめ農場が指定したお客様に限らせて頂きます。
返品
お客様の都合による場合
   開封前の物であれば、商品到着後7日以内に返品できます。
   送料等お客様でご負担下さい。

不良品等のこめこめ農場のミスによる返品
   開封後でも結構ですので、恐れ入りますが中味がこぼれないように
   して送料着払いで返送して下さい。
   予め、こめこめ農場宛にメールか電話を頂ければ幸いです。
   

こめこめ農場の電話番号とEメールの掲載について

 ご注文や問い合わせは、EメールかFAXにて、という呼びかけには、
 ほとんどのお客様に従っていただきましたが、
 毎日数十件にも及ぶ業者からの宣伝や広告が絶えず、
 Eメールにおいては毎日のようにウィルスが送られています。
 心無い業者の中には、掲示板にまで宣伝広告を投稿するという始末です。
 よって今後は電話番号とメールアドレスの掲載は取りやめることに致しました。(2002年8月)

 ご注文には専用の注文フォーム、その他の用件や問い合わせ等にはメールフォームを、
 ホームページ上で掲載しておりますので、ご利用ください。

 またFAX番号も掲載を中止したいところですが、お客様の中にはインターネットを利用できない方もあり、
 現在ののところは掲載を続けます。

 尚、専用フォームやファックスにて、ご注文や誠意ある問い合わせ等をして下さった方には、
 全ての連絡手段を掲載して返信しています。

 上記事情を何卒ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。